忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57126_icon_32.jpg

あれだ、書かない癖がつくと全く書かなくなるから困る…!

というわけで完成したイラストとリプレイを纏めてみる。(無限編)
まずアトリエ方面。

a57126_icon_36.jpg a57126_icon_37.jpg a57126_icon_38.jpg 

またもや時丸絵師さんに描いてもらったよー。
DWモードのIC2つと、邪笑?っぽいの1つ。
どれもとてもカッコ可愛くて素敵っ。
まあ困った事と言えば、DWになることがないから使いどころが少ない事か…orz


a57126_icon_39.jpg

毎度お馴染み景山絵師さんにまた描いてもらった!
今回は「とりょとりょにしてやんよー!(バババ」なやつで。
相変わらず使い勝手がよすぎるICとなった感じ。


a57126_bust_8.jpg

蒼海候補生さんの窓をゲットして描いてもらったっ!
漸くイメージに近いBU(DBU、SDを除く)が出来たかも?
流石に年中水着BUでいるのもアレだし…。
ポイントは剣とリボン。
カッコ可愛く描いて貰えて嬉しいー。
今後はこのBUをメインに使っていく予定で。


a60792_pin2_2.jpg

フォーナピン完成っ!
絵師は縞海すずめ絵師さん。
綺麗かつ可愛い感じに描いて貰えて嬉しいっ。
見所は可愛いみかりんと手の握り方(ミカ×とろの片鱗がっ)
実はみかりんがフォーナで、あたしがクリスマスで、共に同じ絵師さんに偶然頼んでいたと言う…。
ちなみにあたしの頼んだ方は流れました…orz


そしてイベピンっ。
http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/902/a90211_evpin_2.jpg

またもやmoric絵師さんに描いてもらったよっ!
今回は大変な事になってなかった!(ある意味残念?←)
とりあえずキャロットに肉を食わせると言う目的は果たせたのでOK!
ちなみに服装はミニ振袖だけど、プリーツスカートという不思議。
楽しそうな雰囲気が伝わってきそうな感じだったー。

というわけで、描いてくれた絵師さん達に心より感謝っ!


さて、続いてリプレイ。

手クセの悪い猿
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17808

零風堂MSが何かえろそうな依頼を出してたので入ってみた!(何
それなりに活躍?もできたし、いつものセリフも言えてたので概ね満足な感じ。
今回一番恥ずかしかったのはお色気描写とかでなく、WODのカッコいいセリフかもっ。
そしてぱんつをあれだけ主張したのに結局はいてなかったのはどういうことだろう…!orz
何はともあれ面白かったっ!


ラグレリア洞窟
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17898

ゆうきつかさMSで、触手とか溶解液とかソレっぽい気配がしたので参加してみた。
そして何も疑うことなくお色気寄りのプレイングで出発。
……なんかあたしの独壇場じゃないか!(性的な意味で
どうやら皆マジメにプレイングを書いていたみたいですよ…orz
いや、相談の辺りで何かおかしいなとは(ry
まあ成功したし結果オーライということでっ。
そしてプレで溶解液を持ち帰ろうとかネタで書いといたら…

名称 :ネットリクリーム
種別 :道具(大事なもの)
分類 :容器 (箱や袋など。)
設定 :ラグレリアの溶解液で作ったクリームです。死臭がするのでオススメしません。
必要レベル 1
修正値 -3/-3/-3
入手シナリオ ラグレリア洞窟

何か届いた…!
修正値ALL-3アイテムはこれで2つ目…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート