忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57126_icon_14.jpg

何か気がつくと物凄い数完成してたわけで…。

a64509_bust_1.jpga64509_icon_1.jpg

ト:さて、漸くパルテにBUとICが完成っ!
仲村くさた候補生さんどうもありがとー!
髪の説明で文字数を大分取られたので、微妙な発注文だったけど、
完成したのはわりとイメージに近い感じだったのでよかったっ!

パ:これでウチも本格的に活動開始やね~。

ト:それはどうかな?

パ:  !?

a58721_bust_3.jpg

ト:セフィアの新BUが完成っ!
杏 奈月絵師さんどうもありがとー!
神秘的さを保ちつつ、やたら可愛い仕上がりにっ!


セ:………受理してもらえないものと思っていたから、とても嬉しい…(目細め

ト:唯一残念な点としては、武器が発注文のものと大分違うことか…。

セ:………大きな儀礼用両手剣(黒)だったのだけれど、ね…。……まあ、これはこれで。

a58721_icon_7.jpg

ト:そして毎度お世話になってるベア絵師に、今度はせふぃりんを描いてもらったよっ!

セ:………感謝なぁ~ん。

ト:ノソぐるみの色、指定すればよかったかなーとか思ったり思わなかったり。(お任せにした

a57126_sdzen_3.jpg

ト:人気絵師の綺月るぅた候補生さんにSD描いてもらったよっ!
窓ゲットしてから半日で納品という恐ろしい速度で描かれた物体!
るぅた候補生さんはあれだ、可愛くておしゃれだから好きさー。
どうもありがとー!


レ:ちなみにこのSDは、るぅた候補生様の個人企画SDでもありますね。

ト:無限のやつはあたしが第1号なのだ。



a57126_bust_9.jpga57126_bust_10.jpga67271_bust_3.jpg

ト:さて、あたしの猛烈に大好きなHisasi絵師さんの納品がついにきたっ!
あたしのBUとDBU、レンシア姉様のBUが完成したよー!どうもありがとー!!
Hisasi絵師ラヴー!!!


レ:私もトロンも、イメージ通りの素晴らしいBUを描いて頂きましたね。
DBUも非常に気に入っております(微笑


ト:あれだね、あたしのBU、DBUの見所はギリギリの絶対領域っ!

レ:見えてしまいそうで、こちらがハラハラしてしまいます…(おろおろ

ト:でも今回何より推したいのは、レンシア姉様のBUの
見事なむっちりおっぱい!
そしてガーターストッキングのふともも!


レ: !?

ト:なんかもうえろえろで背後とかは辛抱たまりませんよ!?
最近一番のヒットだとか何とか。


レ:……(赤面

a67271_icon_11.jpg

レ:こちらは京作候補生様に描いて頂いた鱗亭統一IC1号ですね。
サングラスをかけるという内容で、私はこのような感じになりました。
京作候補生様に心より感謝致します。(微笑

ト:あれだね、髪型難しかったのかなーとかちょっと思った。

a63695_icon_10.jpg

ス:これはかなめ 薙絵師様作の、泣きIC(いじめられIC?)なのです、なぁ~ん。
クーニャ姉様のあれに似せて作って頂いたのです、なぁ~ん♪

ト:何気にやたら使いどころがありそうなICという…!

ス:絵師様はどうもありがとうなのです、なぁ~んっ!

a63695_pin2_1.jpg

ス:そしてぱるたる絵師様に描いて頂いた2ピンなのです、なぁ~ん!
右側のデフォルメが凶悪に可愛いのと、姉様に卵焼きをあーんしてるのと、
姉様が編みタイツっぽいのと、とにかく見所満載の素敵な作品なのです、なぁ~ん♪
ぱるたる絵師様、ほんとうにほんとうに感謝なのです、なぁ~んっ!


ト:ほんわかしてて、かなりお気に入りだったりするね!
絵師さんが休止しちゃうのが残念…。


a57126_pin2_3.jpg

ト:そして次も2ピン。芳原 舞人絵師さんにかいてもらったよー!
みかりんとラブラブ!これからDW同士の熾烈な戦いが始まるのだ!
…ベッドの上で!
みかりんがマウントポジションで攻めなのは仕様なので、
みかりんがあたしの胸を掴んでても、この後あたしがらめぇされても気にしないっ。
発注文より全然過激じゃないけど、らぶえろい雰囲気が素敵。
どうもありがとー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート