忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b23377_icon_2.jpg

続いて銀雨で完成したやつを紹介ー。

…まあ、無限と比べてボリュームがあれだけど。
まずアトリエ―。

b23377_icon_23.jpg

優しくしてねv
というわけでcosame候補生さんのカンペICー。
…なんだろう、もっとマトモなセリフはなかったのかあたし…!orz


続いて人工島のイベピンー。
http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/233/b23377_evpin_1.jpg

熊虎絵師さんに描いて貰ったよー。
これはいい下乳。ヘソとか太ももとか絶妙にえっちだと思います、ハイ。
しかも普通に可愛いやらでもうね…!
服装がチューブトップと言うか、破れた布きれに見えるのはきっと気のせいだろう。
ガトリングじゃなくてなんか別の武器でお願いすればよかったなーとちょっと後悔。
個人的に超ロングリボンがなかったのがやや残念だったかもー。
でも物凄い気に入ってる1枚だったり。
あとよく見たら、一緒に書かれてる4人中2人が男の子で吹いた。


そしてバレンタインー。

b23377_pin1_1.jpg

我が愛しのHisasi絵師さんに描いてもらったっ!
発注文に相手の事を書いてなかったので見上げる構図になっちゃってるけど、まあよし!
今回は制服(冬)でお願いしてみた。いや、BUのだと寒そうだし。
それにしても相変わらずHisasiさんの描いてくれるあたしは可愛い…!(ごろごろ
頑張ってチョコ作ってきた感がよくわかr…チョコ?(笑
まあともかく、とても満足な出来だったっ!

というわけで絵師さん達はどうもありがとー!


そしてリプレイ。

真冬の試練
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=4594

巫女さんになれるそうなので行ってみた。何気に初依頼?
結果は成功だけど、個人的にはまあ、まずまずかなぁ?
戦闘描写でそれなりに出てたけど、あんまり遊べなかったなーと。
まあ良くも悪くも普通なイメージだったかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート