忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57126_icon_29.jpg

イベピンが納品されたよーっ。
というわけで全員分一挙に発表してみるっ!

あーついでにおまけつき。

というわけでイベピン。
サイズが大きいのでURLでっ。


・トロン

天流儀さち絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/571/a57126_evpin_2.jpg

カッコいいとりょんさん。
素敵にカッコいいのとアホ毛が見辛いのもあって、最初誰だかわからなかtt(ry
外見は現存のDBUではなく、オリジナルで描いてもらったよー。
巨大剣のデザインがお気に入り。
さち絵師の雑記の文章も読むと、2倍楽しめるかも?

Hisasi絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/571/a57126_evpin_3.jpg

これまたカッコいいとりょんさん。
目を引くところは何といってもど真ん中で爽快にぱんちら…!
剣の根元がチラッとかかれてるだけだったのが残念といえば残念だけど、サイズ的に仕方ないっ。
あのダメな感じの発注文でここまで見事に描いてくれたHisasi絵師さんに感謝っ!


moric絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/454/a45448_evpin_1.jpg 
(大きいサイズ http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/454/f_a45448_evpin_1.jpg

こちらはカッコ可愛いとりょんさん。
……どうみても穿いてないぞ!?どういうことだっ!(←
思いの外えろえろな感じになっててびっくりしたっ(乳とか尻とか
まあその辺は置いといて、馬鹿でかい巨大剣とか、いろいろお気に入りな一枚。
普段はちゃんと穿いてるんだから……か、勘違いしないでよねっ!


・セフィア

泉カイリ絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/600/a60096_evpin_1.jpg

ディッカの大好きなカイリさんの枠を取らせてもらったり。
大口開けてるのは歌ってるかららしいよ?
DBUの影響なのか、いまいち剣が小さい気がするけど、これはこれで。
ちゃんと無表情だし、満足の一枚。

・スズリ

武蔵野 藤岳絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/636/a63695_evpin_1.jpg

…6人中5人が知合いなのはどういうことだろう?
宴会イベピンはDW化しなくてもよかったなーとちょっと後悔。
戦闘帰りをイメージしてたけど、普通にパーティだったという…!
もっと練って遊べばよかったなーとか思ったり。

・レンシア

さいばし絵師 http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/672/a67271_evpin_1.jpg
(大きいサイズ http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/672/f_a67271_evpin_1.jpg

今回一番失敗しちゃったかもしれない一枚。
さいばし絵師さんの姉はとても可愛くていいかんじ。
問題は回りのぱんちらの人たちがががorz
しっとりムードの発注文だったので、どうにも姉が変なところに迷い込んでしまった感が…。
イベピンの難しさを実感したかも。

イベピンは以上ー。
6人の絵師様に最大級の感謝をっ。
どうもありがとうー!


続いて通常作品ー。

a57126_zen_1.jpg

ついに ねんがんの ぜんしんイラストを てにいれたぞ!
というわけで、月邸絵師さんに描いてもらったよー。
立ち絵っぽいのが出てくると思いきや、ピンのようなクオリティのものがっ!
カッコ可愛くて素敵だ…。どうもありがとー!
ところでえっち票が物凄いのはどういうことかっ!


a60792_pin4_1.jpg

大分前のBC優勝記念4ピンが完成ー!
背景に横断幕でドララーはオミットとなった模様。
それぞれ可愛く描かれてて素敵っ!
強いて言うなら、あたしとミカ先生の武器がちょっと小さいのが残念といったところ。
描いてくれた鍵裕一郎絵師さんに感謝っ!
発注してくれたミカ先生にも感謝っ!


a67271_icon_10.jpg

最近流行りのlilium候補生さんの三角口IC。
そこそこ使いやすくて、姉のイメージにも合う良いICだと思った。
どうもありがとー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート