忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57126_icon_23.jpg
1ヶ月以上放置してたせいで、完成したものがえらいことに…!
とりあえず全員分を一挙公開してみるよー。
まずはアトリエからー。

a57126_icon_33.jpg a57126_icon_34.jpg 

時丸 佳久絵師さん作。
そういえばあたしには真剣な表情と考えてる表情がなかったなぁと。
そして丁度いいタイミングで窓が空いてたので頼んでみたりっ。



a57126_icon_35.jpg

5G絵師さん作。
とりょとりょにしてやんよー!
何気にみかりんとお揃い。可愛くてとても良い。



a63447_icon_7.jpg a67271_icon_8.jpg

ベア絵師さん作。リズと姉のノソぐるみ。
りずりんが妙に可愛くていいと思った。
というか、すずりんのせいですっかり広まっちゃったなぁ、このIC…(遠い目

a63695_icon_4.jpg<なぁ~ん
↑すずりん

a57126_icon_32.jpg
↑ついでにとりょりん



a67271_icon_9.jpg

綺月るぅた絵師さん作。
微笑する姉が可愛くて素敵。割とお気に入りの表情。
奇跡的に空いてた枠を取れてよかったー。



a60792_pin2_1.jpg

風音ちい絵師さん作。
ついにねんがんのみかりんとの2ピンが完成したぞ!
ただラブラブなだけでなく、リボン交換してるところがポイント。
発注文はミカに丸投げだったけど、いろいろポイントを押さえてあって素敵。
場所は紅涙城の中庭かどこからしいよ?




続いてリプレイー。


a57126_icon_27.jpg

まずはあたしのやつ。

一刀両断!
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17102

グルンガスト参式…もとい、極大剣持ったモンスターと戦ってきたよ。
ちなみにとりょんさんはチキンプレイ(←
仕込んどいたデストロイブレードは不発っぽかったけど成功したし、まあよし。
ちなみに、拾った剣がアイテムで発行されたよー。

名称 :極大剣
種別 :武器(大事なもの)
分類 :巨大剣 (巨大な鉄塊の如き剣です。)
設定 :モンスターの使っていた剣。傷んでいるので修復が必要。
持ち手 :両手
射程 :近
必要レベル 1
攻撃力 15/0/0
イニシアチブ -11
装備クラス :狂戦士 
入手シナリオ 一刀両断!

そのうち強化して使ってみよう。



第2次ドラゴン界侵攻作戦:勇気と無謀の分岐点
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17274

初の全体依頼にして、初の失敗依頼。(リアイベを除く
相談って大事だなぁ、と思った。当たり前だけど。
下手プレながらあれこれできたとは思うけど、うーん…。
ドラゴン班にも口出しすべきだったかな?
とりあえず色々反省点のあったリプレイ。



我身、灼印を刻まれて
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=16345

テスリアと行く、ルクサージュお墓参りの旅(違
しっとり系のプレイングはやっぱり苦手かも。というわけで出番もしっとり少なめ。
字数が余ったから、小ネタを満載してみたのはいい思い出。(ほぼ反映されてないけど
ちなみにリプレイ中で、墓石ドミノをやらかしたのは多分あたし。
描いてもらった印はこちら。

名称 :業火の灼印
種別 :道具(大事なもの)
分類 :印章 (個人や団体のしるしとして、証明とする刻印です。)
設定 :紅の顔料で左肩に描かれた炎の紋様。それは天へと還る火焔の如く。
必要レベル 50
修正値 10/-2/3
入手シナリオ 我身、灼印を刻まれて

称号の火焔天とシンプルに絡めてみた。
ちょっとお気に入り。


メイド食堂攻防戦
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17311

とりょんさん大暴れ(誘惑的な意味で
いまでも読み返すたびに身体がむず痒く…!orz
出番は前半のみだったけど、割と面白く活躍できたと思った。久々のネタ依頼だったし。
そしてメイド服もらったー。


名称 :実用メイド服
種別 :防具(大事なもの)
分類 :衣服 (冒険者が着る一般的な衣服です。)
設定 :飲食店のウェイトレス用に製作されたメイド服一式。全年齢対応であるため露出度は低い
必要レベル 1
鎧強度 1/1/1
イニシアチブ -2
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 霊査士 
入手シナリオ メイド食堂攻防戦

もらったは良いけど着なさそうなところがとりょんさんクオリティ。



ビキニアーマー、冬山突入編
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17376

すごく…ビキニアーマーです…。
直前のリアイベで重傷になっちゃったんで、大分控えめ。
万全の時にやりたかったなぁ、という後悔。
あーでも普通に面白かった。そして寒かった。あとアイはビキニアーマー着るんだ。
ちなみにとりょんさんはジャンポール先生のファンです。


名称 :Rouge de passion, Blanc de calme
種別 :防具(大事なもの)
分類 :吟遊初級3金属鎧 (金属で出来た鎧です。防御効果は高いです。)
設定 :面積極小のビキニ鎧。赤と白の配色、ミニスカートできわどい! ジャンポールブランド
必要レベル 62
鎧強度 32/20/0
イニシアチブ -6
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 武道家 吟遊詩人 
アビリティ :ガッツソング奥義
入手シナリオ ビキニアーマー、冬山突入編

貰ったビキニアーマー。
早速強化しちゃったんで元データ不明。きっと愛用するはず。




はじめての洗礼~アキバの誕生日~
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17419

アキバの誕生日をダシに、ユバをいじめるイベシナ。
ユバの誕生日にラフレシアを持ち込んだ身としては、今回もネタにしなければと思ってやった。
ついかっとなってやったが、ユバの反応っぷりに、いまでは満足している。
湯豆腐MSはあいかわらず面白いなぁ。



見えそうで見えない
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17486

なんかいつものえろいやつ。
今回はえろすの神様が降りてこなかったので駄プレ→あんまり活躍できず。
一番の見所はみかりん。



骨の山で死人を断つ!~亡者達の行軍~
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17426

特に感慨も無く。
なんかゴタゴタしたし、こんなもんだろうなぁ…。



a58721_icon_5.jpg

………ばとんたっち。

【プルミーといっしょ】下着泥棒はいけませんのコトよ
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17342

………シリーズ依頼の、第2回。
…………案を出した身として、旅の楽団が、それなりに上手くいってよかったかも…。
……思い返せば、色々なところに穴があった気がするけれど、成功して何より。
………ちなみに背後は、私で下着ドロネタは、かなりきつかった…とのこと。
…………次の第3回も、待ち遠しいな…。



a63695_icon_9.jpg

更にバトンタッチなのです、なぁ~ん。

学校へ行こうか?
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=17389

姉様と皆で学校生活を満喫する依頼なのです、なぁ~ん♪
さり気無く仕込んでおいたブラストタックルを拾ってくれた麻生MSさんに感謝なのです、なぁ~ん。
とりあえず、きーん、こーん、どがしゃーん!が物凄くツボなのです、なぁ~ん(笑顔
濃い人がたくさん集まって(ヒトノソ率高)とても楽しかったのです、なぁ~んっ♪
あ、そういえば制服貰ったのです、なぁ~ん。

名称 :学生服(ノスフェラトゥ仕様)
種別 :防具(大事なもの)
分類 :衣服 (冒険者が着る一般的な衣服です。)
設定 :地獄の村で手に入れた学生服。ノスフェラトゥ仕様なのか、小さい尻尾穴が空いている。
必要レベル 40
鎧強度 5/5/5
イニシアチブ -2
装備クラス :武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 霊査士 
入手シナリオ 学校へ行こうか?

そして尻尾穴にノソ尻尾が入らない悲劇なのです、なぁ~ん…!(がっくり


と、駆け足で紹介しましたが、完成したものはこんな感じなのです、なぁ~ん。
描いて頂いた絵師様&執筆して下さったMS様達に、心から感謝なのです、なぁ~ん!

ちなみに、1月に入ればイベピンが完成したりと、色々賑やかな気配なのです、なぁ~んっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート