忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了宣言から3ヶ月以上経過してますが、シルバーレイン終了おつかれさまでした。
終盤の超展開と進行速度についていけず、ほとんど動けずじまいで終わってしまったので、
そういう意味で若干悔いの残る最後を迎えてしまったのがちょっと残念です。
相変わらずやりたいことを全部やりきれなかった感じですが、まあそれも仕方なし。


拍手

PR
なんだかあっという間の2日間でしたが、学園祭終わりました。
今年は自結社企画をお休みしたのでその分他所を見て回れる!
かと思ったけど、別段そんなことはなかった。
やはり今年も無理してやればよかったかなー…なまこ。
来年は頑張るます。

ちなみに今年は謡メインで動いてました。
普段交流できない人と交流できたりするのが楽しいですね。
一行とかは参加しなかったけど、余裕あれば行ってもよかったかなー。

拍手


昨日はバレンタインデーでした。
基本的に銀雨とろんさん以外は関係ないイベントですが、
折角なので謡も友チョコということでピンナップ1枚頼んでみました。


b69052_pin1_3.jpg

謡ちゃんマジ美少女。
綾にしき絵師さんを讃えずにはいられない…!
ありがたやーありがたやー。

エンブレの方のシャルムーンは今回完全にスルーしましたが、
みんなの1行掲示板を見てるうちに、何か作ればよかったなーとか。
うん、来年は作ろう……映えそうなレンシアさんあたりで。

拍手

水着受付始まりましたー。

今年はHisasi絵師が止まってしまってるので、どうしようか悩みましたが…。
結局とろんさんだけ誰かに1枚お願いすることにしました。
誰か良い人いないかしらん。

謡の水着も作りたいなとは思うんですが、RPとシステム的な都合でやめておくことに。
謡のRP的に考えると、流石に積極的に水着姿になろうとは思わないだろうということと、
システム的に中学生「男子」にエントリーされてしまう為、これもロール的にちょっと…。
こういうアトリエ企画は出来るだけ参加したいのにもどかしい…。
謡はなかなか難易度高い子です。
あー、でも折角なので、水着コンテストをネタにしたピンは作るかもしれません。

ちなみに銀雨アステリカさんはHisasi絵師以外に頼もうという気になることがほぼないので、
今後はアトリエ完全に止まるかもしれません。たまにイベピンくらい。


とりあえずみか先生の水着が楽しみDA!

拍手

b23377_icon_2.jpg

続いて銀雨で完成したやつを紹介ー。

…まあ、無限と比べてボリュームがあれだけど。

拍手

b23377_icon_1.jpg

さて、銀雨のほうも色々完成したんで、報告ねー。

拍手

とうとう銀雨で活動開始してしまった…!
☆は大丈夫なのだろうかあたし?

というわけでGTを幾つかあけたりイラスト頼んだりしてたりー。
まあ全力活動はしないかも。
そしてリアイベ系もお祭りモノ以外参加しないかも。

とりあえず続きは完成したイラスト紹介ー。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート