忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a67271_icon_2.jpg

少々時間が開いてしまいましたが、完成報告致します。

a67271_bust_4.jpg

ヨウイチ絵師様にDBUを描いて頂きました。
うまくいった点といかなかった点、半々といったところでしょうか?
鎧や武器等、とても格好良く描いて頂いて嬉しいのですが、
髪の長さ、翼の感じ、配色等、思惑通り行かなかった点も幾つか…。
もう少し分かりやすく伝わりやすい発注文を書けるよう精進しないといけませんね。
結果はともあれ、素
晴らしいDBUだと思います。
ありがとうございます。



a67271_sdzen_1.jpg

さやあ候補生様にSDを描いて頂きました。
完成が4月~とあったので、予想以上に早い完成に驚きました。
このSDは円卓の紳士の企画SD(MMOっぽいSD)です。
私は木陰で休憩、というイメージでお願いしてみました。
槍は蛇足だったかもしれませんね…(苦笑
非常に可愛らしく描いて頂けて、満足しております。
お名前を使わせて頂いたアロイ様、クスハ様、シグルーン様、
そしてさやあ候補生様に心よりお礼申し上げます。



a67271_icon_12.jpg

かいらぎ絵師様に描いて頂いたICです。
可愛らしく描いて頂けて嬉しいのですが、思惑通りには行きませんでした。
非常に恥ずかしがっている表情…とは少し違いますね。
発注文の難しさを毎度痛感致します。



a67271_icon_13.jpg a67271_icon_14.jpg a67271_icon_15.jpg a67271_icon_16.jpg a67271_icon_17.jpg a67271_icon_18.jpg

Hisasi絵師様の多忙が解けたので、早速お願い致しました。
から、微笑、照れ俯き、赤面微笑、恥ずかしい、赤面拗ね、困った…という表情です。
全体的に赤面分を多めに描いて頂いたので、何だか少しえっちな雰囲気に…(赤面
個人的には右から2番目がお気に入
りです。
一番右は、その…両手で寄せた状態になっているので…ええと…(真っ赤
と、ともかくHisasi絵師様に感謝致します。
今後も少しずつ表情を増やしていこうと考えております。



a63695_bust_3.jpg

スズリ様の新BUが完成したようです。水斑木賊候補生様ですね。
全体的にピンク(赤系)と黒で統一して頂きました。
クーニャ様の衣装(2Pカラー)は残念ながら却下されてしまったようです。
全体的に可愛らしく仕上げて頂き、感謝しております。
マフラーの巻き方がお気に入りですね。…もう春ですが。
そしてイラストを依頼する度に大きくなっていくスズリ様の胸の謎…。
ともあれ、水斑木賊候補生様ありがとうございます。



a64509_icon_2.jpg

おなじみベア絵師様に描いて頂きました。
背後的に、配色がすずりん、りずりんに次いでお気に入りだそうです。
パルテ様は現状活動範囲が狭いので、あまり使用できない点が残念ですね。
ちなみにこれで、無限の同背後でBUを所持している人は皆、
このノソぐるみICを所持しているという状態になりました。
ベア絵師様はいつもありがとうございます。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート