忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成報告をサボってたらいろいろえらいことに…!
とりあえず報告ー。
まあ、ICが完成したんだけどね。

a57126_icon_23.jpg
はやかわ村長絵師作の首吊りIC…。
あたしはいつから両おさげになったのかと…!
(ごごごご)

うん、でもまあその点以外は結構気に入ってたりする。
どうもありがとー!
(ここまでの村長戦 1勝1敗1分 )

a57126_icon_22.jpg
で、続く月邸 沙夜絵師さんのIC。
背後が物凄いツボった…!
前々から月邸絵師さんに何か頼もうと思ってて、窓空いてたので勢いで発注。
で、質問スレの返答用に眼鏡かけさせたやつが欲しいなーと思って、
六角眼鏡を掛けたものを、と依頼してみる。
(月邸絵師は何気に霊査士が眼鏡掛けてる絵をたくさんかいてるので、その辺も考えて。)
もっと落ち着いた、「はい返答しますよー」的なものを想像していたので、
(というかそう言うのを発注した気でいたので)こう来るとは思わなかった…!
物凄く気に入って乱用してる今日この頃。
どうもありがとーー!!


で、サイカとの2ピンが受理されたので、完成が楽しみな今日この頃。
というか、完成待ちが何気に多いとりょんさん。

BU    …2007/08/20完成予定
イベピン …2007/07/09完成予定
2ピン   …2007/10/13完成予定
IC    …2007/08/19完成予定

はやく出来ないかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート