忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………………待ちにまった、BUの完成。


a58721_bust_1.jpg

…………………クロワテツ絵師様、どうもありがとう。(ぺこり)

……………ちなみに、発注文はこんな感じ。…………わりとみっちり。

髪は腰まであるストレートのロングで色は暗紫。
両即頭部の髪を一房ずつみつ編みにして後ろで纏めてます。
前髪は目の高さまでおろし、もみあげは鎖骨辺りまで。
やや黒目がちの瞳で、色は赤。目を細めて、無表情で考えが読めない感じの表情。
服装はシンプルな黒ロリで肩周りは露出気味。
細かな装飾はお任せ。
ストールを少しずり落として着用(模様はお任せ。落ち着いた感じで。)
胸は控えめ。
長い樹の杖を両手で抱えていて先端に黒い鴉が1匹。
白い翼を黒いベルト拘束具で左右それぞれ無造作に3~4回転ほど巻き。
月明かりの中にいるような神秘的で儚げで静かなイメージ。
他書いて無い事は全てお任せで。
宜しくお願いします。

……………翼の記述に不安があったのだけれど、一安心…。
…………思ったより、鴉が大きかったかな…。

……………そういえば、私の武器は儀礼用両手剣なのに、何故背後は杖と書いたのだろう…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
よっ、ここでは初めましてだな。
旅団で世話になってるセンだ。
ブログにリンク貼ってくれてありがとうな

遅くなったけど、BU完成おめでとう!
ミステリアスな感じだなー。しかも美人だ。
>>杖 多分、その方が絵になると思ったんじゃないかな。私も当時は爪を装備してたけど、BUでは「武器はナイフ」と書かれたし。
ま、今はナイフ使ってるし結果オーライだけど。

またちょくちょく来させてもらうなー。んじゃっ!
セン URL 2007/06/17(Sun) 03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート