忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セフィのBUも出来たことだし、ちょっとここらで背後の描いた初期イメージ画のようなものを。
ちなみに進行は、一番ナレーション向きと専ら噂の、銀雨版とろんでお送りするよっ!

まあ落書きなので、見ないほうが吉。
ついでにむげふぁんというよりは、背後の脳内設定話寄りなので、その辺も注意。

0001.jpg
・セフィア
色塗りがどう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。
あの発注文でよくあそこまで再現できるなーと、クロワテツ絵師さん尊敬。むしろエスパー?
髪型が面倒だったので、いっそ参照URL貼り付けようかと挫けそうになった…。
ちなみに元になったオリジナル版セフィアは、エルフ耳+悪魔羽根だったりするよ。

0002.jpg
・トロン
色塗りがどう見ても手抜きd(ry
背後のオリジナルキャラの中では最古らしい。
これを見る限り、やはり一番近いのはこのはなMじらふ絵師さんかな?
実は纏めた髪の束のほうにも第2のアホ毛有り。
発注文が楽なのか面倒なのかいまいちよく判らない子。



0003.jpg
・リズ
色塗r(ry
むげふぁんでは黒銀狐なリズだけど、オリジナル版だと鴉がイメージ。
(肌は白で黒翼付き、尻尾は無し)
時々トロンと書き分けが出来なくなったりする。
これはおとなしめだけど、髪はもっとツンツンしてる場合が多いかな?
ちなみに髪の長さは、下ろすと引きずる程度あったりする…。(剛毛?)
一番発注文が面倒だった子。


他3名は特にイメージ絵は無かったり。

強いてあげるなら、スズリ外見は「パンヤ」のエリカのヘアピンか何か装備した状態が元。
あと中身は悠久幻想曲のティセに、おとボクの奏の口調+強引になぁ~んをつけた感じ。

クゥとパルテは、オリジナルから名前だけ取ってきた別物なので本気で何も無し。

まあ、結論として。
どの絵師さんもイメージを遥かに凌駕する絵を描いてくれるところが素敵過ぎる…!

というわけで、落書き紹介のコーナーでした。(何

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おー、オリジナルリズさん!
しかも予想以上に髪が長かったんですね!!

ちなみに背後の個人的な好みはトロンちゃんですvv
アンテナ可愛いです(´∀`*)
…うちの子の可愛い子好きは私の遺伝です…間違いなく;
URL 2007/06/18(Mon) 00:32 編集
無題
脳内設定ばかりが無駄にあるのが…!orz
あと可愛い子は宝だと思います。(何
背後 2007/06/20(Wed) 05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート