忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a63447_icon_3.jpg レシルカからバトンが廻って来たんだが、…俺がやらなきゃなんねェのか?

a57126_icon_22.jpg 名指しで指名されてるし、観念しなさい(爽

a63447_icon_2.jpg …しょうがねェな…。

【冒険バトン】

◆第1章『出発の時』

1)あなたの名前と職業は? 

a63447_icon_4.jpg …リズ・サンダース。武道家だ。 

2)何時ごろ出発しますか? 

 a63447_icon_3.jpg 午後になって気が向いたらな。

3)これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい) 

a63447_icon_3.jpg …そうだな。

A:完全竜鱗飛天トンファー
B:白夜の舞姫・パルテ・バスタード(パ:Σええぇぇぇ!?)
C:口紅


a63447_icon_1.jpg 
まァ、こんなもんだろ。 

◆第2章『山道で......』

1)山道で、魔物と遭遇しました 

a63695_icon_4.jpg ななーん。

a63447_icon_2.jpg 
ニア たたかう

a63695_icon_4.jpg 
Σなぁ~ん!?

2)倒したあとのキメ台詞はなんですか? 

a63447_icon_3.jpg めんどくせェ…。

◆第3章『砂漠で......』

1)......道に迷いました。どうしますか?

a63447_icon_4.jpg とりあえず適当に歩いてみるか。

2)取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

a63447_icon_3.jpg …帰っても良いか?

3)......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。 

a58721_icon_1.jpg ……………助けてしんぜよう。(びゅーん

a63447_icon_4.jpg いや、最初からこいよ…。


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1)ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 

a63695_icon_4.jpg ななぁ~ん!(強敵

a63447_icon_3.jpg  

2)新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

a63447_icon_1.jpg とりあえず5分くらいで適当に。 

3)新技の名前は?

a63447_icon_3.jpg あー…、そうだな…。狼牙風風拳でいいや。(超適当

4)新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

a63447_icon_4.jpg んー、レシルカ。(←

5)「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

a63447_icon_2.jpg そうか、敵なら仕方ないな。(待

6)......あっけなく倒せました。

a63447_icon_1.jpg oO(天津飯>>ヤムチャ>レシルカ?)

◆第5章『悪魔城:1階』

1)城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

a63447_icon_4.jpg …まァ、そんな日もあるよな。(何

2)その状態のまま最上階を目指していきます。

a63447_icon_3.jpg 進むのか…めんどくせェ…。 

3)3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか? 

a63695_icon_4.jpg それで姉様ったら…(長話)

a63447_icon_4.jpg じゃあとりあえず、肩のうしろの2本のツノの真ん中のトサカの下のウロコの右。

a63695_icon_4.jpg Σそんなの無いのです、なぁ~ん!?

4)勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

a63447_icon_3.jpg …一発で倒せたらしいのに、どうやったら壊れるんだ?

5)そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

a63447_icon_4.jpg まァ、そういうこともあるだろう。(何

◆第6章『悪魔城:2階』

1)2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。

a63447_icon_3.jpg 隠し通路とか、旅の扉とかじゃねェか?

2)残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、
どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

a57126_icon_16.jpg はよせな…!(←

3)その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

a63447_icon_3.jpg …まァ、木登りと似たようなもんだろ。

4)その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。 

a63695_icon_4.jpg (よじよじ)

a63447_icon_2.jpg パルテ投下…ッ! (パ:Σえええぇぇぇ!!?)

a63695_icon_4.jpg Σなぁぁ~ん!?(巻き込まれて落下)

5)あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

a63447_icon_1.jpg これは楽で良いな。(待

◆第7章『悪魔城:最上階』

1)いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか? 

a63447_icon_1.jpg 15分くらいか?

2)休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......
起きた時のあなたの第一声は? 

a63447_icon_3.jpg …どこだここは?

a63695_icon_4.jpg
 地下牢なのです、なぁ~ん。(答えるな

3)こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

a63447_icon_1.jpg ふむ、なかなか役に立つな。 (パ:orz)

4)牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

a63447_icon_3.jpg パネル操作。

5)なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

a63447_icon_4.jpg 奥にでもいるんじゃねェか?

6)しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

a63447_icon_1.jpg とりあえず適当に物色しながら待つか。

7)1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

a63447_icon_4.jpg ァ、適当に。

8)あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

a57126_icon_22.jpg ふははは!!よくぞここまでたどり着いたな!!

a63447_icon_4.jpg いや、さっきから居るぞ。

◆最終章『決戦』

1)悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

a63447_icon_1.jpg いけ、パルテ! (パ:Σまたーー!?)

a57126_icon_19.jpg すずりん、君に決めた! (ス:な、なぁ~ん!?)

2)互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

a63447_icon_3.jpg まあ、初期Lvだしな…。(←

3)このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。

a63447_icon_3.jpg じゃあカイト

4)お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

a63447_icon_3.jpg じゃあ何となくルーチェカ

5)3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

カイト:あ、また入団者さんだ♪

a63447_icon_1.jpg …連理は大盛況だな。

6)悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。 
悪魔はなんと答えましたか? 

a57126_icon_17.jpg Σすごー!挨拶追いつかないよっ!!(そこなのか

a63695_icon_4.jpg すごいのです、なぁ~ん。(感心←

7)悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

a63447_icon_4.jpg 挨拶?…さっぱりだな。

8)弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

a63447_icon_2.jpg 1分ってトコか。(声優ネタ)

9)......予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は

a63447_icon_3.jpg あー…、じゃあ神砂嵐。

10)悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

a57126_icon_21.jpg 我に断てぬもの無し!

11)まだ耐えるのか!......と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

a63447_icon_1.jpg じゃあ帰るか。

12)最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

カイト:時間ほど残酷で非情で平等なモノはない

a63447_icon_3.jpg キャッチフレーズのコピペかよ…。

13)ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

a63447_icon_4.jpg 商店街にでも寄って、晩飯の材料を買って帰るか。

a58721_icon_1.jpg
 ……………ゆでたまご。

a57126_icon_18.jpg あ、あたし今日はハンバーグ食べたーい。(←

a63695_icon_4.jpg おかいもの~、なのですなぁ~ん♪

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう 

a57126_icon_22.jpg リズは知り合いが少ないからなぁ。(爽

a63447_icon_3.jpg ほっとけ。

a58721_icon_1.jpg
 ………………じゃあ、各方面へ廻すということで。

・カイト
・ミカ先生
・サイカ
・アコナイト
・セン
・リリアルorルーチェカ

a58721_icon_1.jpg ……………よかったら、やってみてね。

a63447_icon_3.jpg まァ、ここ見てないであろう者も混ざってるがな。

a63695_icon_4.jpg 
あとやりたいひともどうぞーなのです、なぁ~ん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
私、ここでも殺られてるのかorz;
団長にも同じところで塩酸つきの攻撃をされたんだが…;
やってくれてありがとう。

ところでやっぱりトロンさんが可愛い…(悶
背後が真面目に画面に張り付いていたぞ(マジですv
レシルカ URL 2007/06/26(Tue) 22:14 編集
無題
お、バトン回してくれたのかー。
面白いバトンだな。
セフィアが神様になってたり、アイテムとか色々突っ込みどころがありすぎて(ぉぃ
答えとくなー。

・・・あ、そうだ。別記事の返信になっちまうけど
肌の色とか目の色とか、ステ欄に書かれる特徴が違ったときは、富に問い合わせたら直してもらえるぞ。
リズの例のアイコンも、色黒にしては白すぎるようだし、問い合わせてみるのを薦めるぜ
セン URL 2007/06/27(Wed) 01:24 編集
無題
>レシルカ
安心しろ。峰打ちだ。(何
まァ、折角廻ってきたし、面白い受け答えは出来てないが、一応な。
……後、背後氏は色々な意味でしっかりしろ…。(何

セン>
まァ、適当にやっといてくれ。
ふむ、問い合わせ…一応やってみるか。
ありがとさん。
リズ 2007/06/27(Wed) 08:27 編集
このさりげなさ
さりげなくアコナイト様に回すとは流石だな(笑)
じゃあ、俺も持ち帰るかな。
ブリザック・HS(a60343) 2007/06/27(Wed) 20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート