忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、タイトルの通りなんだけど、とうとう新たなBUが完成っ!

a57126_bust_3.jpg

雑草サキ絵師さんありがとー!

えー…、どこからどうみてもメイドさんです。(爽

とりあえず勢いでメイド装備揃えたりとかしたり、妙にハイテンションなとりょんさん。
暫くメイドさん装備で行きます。(ぇ
色合いとかが好きで、受理してもらってからずっと完成が楽しみだったのさー!

…それにしても、あの発注文でよくぞこんな可愛いBUを…!
(寝ぼけて書いたらしく、酷かったらしい。)

しかしなんていうか、致命的に家事の出来ないメイドが存在していいんだろうか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
とりょーん。
…。トロン。お前…ミュントスでメイドの仕事でも始めたのか?
ってことはノスに(以下略)
ブリザック・HS(a60343) 2007/06/29(Fri) 18:46 編集
無題
トロンちゃんトロンちゃん!!!!
メイド可愛いですよトロンちゃんvvv
家事なんかしなくてもいいから、ただいてほしいメイドNO.①!!!

というより、メイドの格好しててくれるだけで幸せです(←
URL 2007/06/30(Sat) 02:04 編集
無題
とりょーん
新BUおめでとーw
メイドなICまでおめでとう
ディッカ 2007/07/04(Wed) 03:09 編集
無題
>ブリザック
お前は何を言っているんだ。(ミルコ

>星さん
あはは、ありがとー(汗
ものすごいテンションあがってるなぁ(苦笑

>ディッカ
いらしゃーい。
そしてありがとー!
暫くメイド尽くしの予感らしいよ?(何
トロン 2007/07/04(Wed) 16:59 編集
無題
とりょーん。
ちょっと遅れたけど新BUおめでと〜♪
しかもイベピンとかすごい羨ましいっ!

紅涙の方もみんなで騒ぐのおもしろいのに、あんまし顔出しできなくて残念だなぁ(笑


あ、あとこちらも勝手にリンクに追加させてもらったので報告を〜。

カイト URL 2007/07/12(Thu) 19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート