忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に。
たくさんの亡くなった人達へ。
ありがとうとおつかれさま、そしておやすみなさい。

(黙祷)

まあ、そんなこんなで。
システム周りがバージョンアップ…したんだよね?一応。
重すぎて話にならないんだけど…orz

とりあえずドラゴンウォーリアーやら死にアビリティの強化やら、
とにかくいろいろ変更点が多くて大変だー(汗

そういえばネタ的な意味で大好きな放蕩の宴が、普通のBSスキルになっててがっかり。
欲望のタガが外れる効果が完全になくなってるのがもうねーorz
他にも他職で凌駕を使うのが困難になったり、全体的にCPが跳ね上がったり…。
微妙にバランスが悪いなぁ。

それにしても。
頑張って召喚獣をゲットした日々はなんだったんだろう…(遠い目
さてさて。
星凛祭のイベピンが完成!きゃほーい!(落ち着け


http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/571/a57126_pin2_1.jpg

すごく…可愛いです。特にサイカがっ!(待

というわけで、昭乃広海絵師さんどうもありがとー!
サイカといろいろ巡った様子を描いて貰ったんだけどっ。
なんだろう。見てるだけで幸せな気分になれます。ぐへへ(←

そうそう、DBUを話の種に発注してみた。(丁度窓あいてたので
わりと嫌いではない画風だったので、ついついぽちりと。
どんな風になるか期待。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
イベピン完成おめでとう。

可愛いのはトロンさんだ!!!orz(悶
とくにたこ焼食べてるところとか!
もちろん、そうじゃないところとか普段でも可愛いんだが食べてたところを密やかに見てただけに更に可愛い!!orz(←戦闘不能

新しい称号も似合ってるぞ!
トロンさんのDBUが楽しみだv
レシルカ URL 2007/08/01(Wed) 03:46 編集
無題
ありがとー(笑
Σって見られてた!?恥かし…ッorz

まあDBUはお楽しみという事でー。
トロン 2007/08/10(Fri) 20:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート