忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a63447_icon_6.jpg というわけで、レイの所からバトンを貰ってきた。

a58721_icon_5.jpg ………これは、何バトン…?

a63447_icon_3.jpg 判らん。

a57126_icon_22.jpg まあ折角だし、皆でやってみようか。

※当てはまりそうな人の名前をドンドン入れてって下さい。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもokです。


Q01.家族編


おじいちゃん: 直感でサクラ!(待

おばあちゃん: ………ムーフィリア。 ………可愛いおばあちゃん…。

お父さん: これはシン(ワース)かな。

お母さん: とすればここはユウかな。

お兄ちゃん: これはラキっぽい。(待て同い年

お姉ちゃん:  クーニャ姉様なのです、なぁん!

弟: レイとかそんな感じだな。

妹: …………ヴェリアル、かな。(しかし同い年

ペット: リリアルド!(←

お隣の人妻: 人妻…。…うーーーん。これはパスで。

お向かいの受験生: カイトさんとかどやろ…?


a63695_icon_4.jpg 結構ばらけたのです、なぁん。

a57126_icon_7.jpg あたしの回答数が多いのは…まあ交友数の違いという事で。

a58721_icon_1.jpg ………それじゃ、続き…。



Q02.ヒーロー編

司令官: エルリックかな…!

レッド:  …………アコナイト、かな? ………朱いし。

ブルー: …………ロゼリア、かな…? ………青いし。

グリーン: ディッカさんとか緑なのです、なぁ~ん。(何

イエロー: …セツナさんかなぁ~ん…? 沢山食べるのです、なぁん。

ピンク: ナティルとかぴんくっぽいなぁ。

ブラック: …ヴァルクスだな。(何

セクシーな女怪人: イナルナとか言ってみる。

力強い筋肉怪人: エッシとか言ってみる。

怪人を生み出す博士: …………トラス?

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年: ………レン、かな…?


a63447_icon_3.jpg …何か途中まで答える基準を間違えている気がするんだが…。

a57126_icon_9.jpg 戦隊モノはシリーズ事に色の性格が違うから難しいんだよ。(何

a63695_icon_4.jpg 気を取り直して次なのです、なぁ~ん。


Q03.学級編

学級委員: 理由はないけどフルムーンがそんな気がする。

図書委員: …………これは、エフィーかな・・・。

美化委員: うーん、クライスことルーファウスかな。

体育委員: イクさんが何だか似合いそうな感じなのです、なぁ~ん。

風紀委員: あたし!(超待

クラスのマドンナ: 何だかんだでレシルカじゃねェかな…?

クラス一のヤンキー: これもエッシかなぁ。

クラス一のお調子者: …………これは、アリク。

授業中は弁当食います: 腹ぺこっぽいのはセツナさんしか思い浮かばないのです、なぁん(汗

授業中はマンガを読みます: …………エルス、かな・・・?

担任: あー、何か苦労してそうなエルルかな。


a57126_icon_14.jpg …これ微妙にむずかしいね。

a63695_icon_8.jpg 今更なぁ~ん!?

a58721_icon_5.jpg 
………先は、長い…。


Q04.部活動編

野球部: ピオトルとかどうだろう!(何

サッカー部: サイカが普通に上手そうで困る。(何

バスケ部: アリカさんが大きくてつよそうなのです、なぁん!

テニス部: …………スフェーン、かな…?

水泳部: ソフィアとか似合いそうな気もする。

卓球部: …何となくラジャースで。

陸上部: ………セン、かな。

美術部: 何となくイクス。

吹奏楽部: これはまあルーシィかな。

漫画研究会: ミカ先生。

演劇部: うーん、ヴェンナお姉さんでしょうか、なぁ~ん。

科学研究部: エルリックかな…!

帰宅部: セイアとか部活やりそうにないな。


a57126_icon_20.jpg 部活難しすぎる…!

a63447_icon_3.jpg 難航したな…。

a63695_icon_1.jpg 次は何だか簡単そうなのです、なぁ~ん。


Q05.RPG編

勇者: シーナにしてみる。

戦士: シン(ワース)が見るからに戦士かな。

武闘家: 見るからにクーフェイ。

魔法使い: すずもん。

僧侶: …………ブリザック、かな…。

商人: 何故かリリテスと答える。

盗賊: …………セン、かな…?

モンスター使い: なんとなくルーシィ

賢者: ラキかな。

遊び人: ジェネさんなぁ~ん。

仲間になりたそうにこちらを見ている: リリアルド。


a63447_icon_6.jpg あってるような、あっていないような…だな。

a63695_icon_4.jpg 特定項目だけ候補に挙がる人数が凄いのです、なぁ~ん…。

a58721_icon_5.jpg ・……………次で、お終い。


Q06.ラブコメ編

何故かモテモテ主人公: 問答無用でエルリック

幼馴染のヒロイン: ………ミスフィーリアが、そんな感じ…かな? 

明るい元気っこ: …………リュフェ、かな…。

古風なお嬢様: セフィアだね。 セフィアだな。 セフィアさんなぁん。 ………。

ぬいぐるみ大好き少女: スイレン以外思い当たらない…!

爽やかスポーツ少女: …………これは、センだね…。

ツンデレ不良娘: エリスタ以外いないんじゃ…!

クールな理想娘: ミカ先生(即答

慕ってくる一個したの後輩: これもルーシィかなー?

二人のデートを邪魔する: 思いつかないからレシルカ。(待


Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!

a57126_icon_12.jpg
 おわったーーー!

a63447_icon_3.jpg 
思ったより時間が掛かったな…。

a63695_icon_4.jpg 
そして半分以上トロンさんが回答してるのです、なぁん。

a57126_icon_14.jpg 
まあ活動範囲が無駄に広いから…。

a58721_icon_5.jpg 
………バトンを廻す相手は指定しないから…やりたい人は、持っていって…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
これ結構、質問が多いから大変だったろう?
エルリックさんとミカさんってトロンさんと特に仲のいい人たちだな(もはや背後はストーカ/嗚呼)

帰宅部はセイアさんがいたな!忘れていたぞ(笑
……非常に不思議なんだがクラスのマドンナって明らかに違わないか?;
むしろリズさんとかトロンさんじゃないかと思うんだが。
それに邪魔だってしないぞ?こっそり見たり位はするとおもうが…ところでカナデさんをリズさんはどう思う?(ぁ)
レシルカ URL 2007/07/27(Fri) 01:19 編集
無題
問題数というか、内容だな…。
パッと思いつかない項目が多すぎた。
……ストーカーはやめとけよ…。(溜息

トロンはともかく、俺はマドンナ向きじゃねェな。
…カナデ? 別になんとも思わんが。
リズ 2007/07/27(Fri) 20:34 編集
無題
可愛いとか…可愛いとか……かわ…(他に思いつかない)
確か、リズさんも可愛いもの好きじゃないか?
それでピンク色に便乗してみるとかどうだ?
レシルカ URL 2007/07/27(Fri) 21:35 編集
無題
うわー、長いバトンだなぁ。お疲れ様!
楽しそうだし、リアイベがひと段落ついたら答えさせてもらうな。

・・・こういう所に名前があるとなんだか嬉しくなる
でも私は持久力はないから、陸上やるとしたら短距離専門だ!(何
セン URL 2007/07/28(Sat) 01:02 編集
無題
リズ→レシルカ>
可愛いものは…まあ嫌いじゃないが、そもそもあのピンク色とは別ベクトルだからな。
小動物を見て可愛いと感じる、そんなもんだ。
恋愛なんぞに興味ない。(きっぱ)

セフィア→セン>
………うん、少し大変だけれど…、頑張ってやってみて、ね…。
…………それから…、ドラゴン戦は、十分気をつけて。
リズ&セフィア 2007/07/28(Sat) 08:10 編集
無題
こちらでは初めましてー。
突然だがバトンもらった!
っていうかゴメン、今までもたまにもらってた!
そんじゃ!(しゅばっ/逃走
イク 2007/08/08(Wed) 19:45 編集
無題
Σいらっしゃいなのです、なぁ~ん!
何と、ならば後日見せてもらいに向かうのです、なぁ~ん。(何
スズリ 2007/08/10(Fri) 20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート