忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で食料の仕送りが当面先送りになったので、人知れず食糧難な私です。



とりあえず余震も減り、長かった地震騒動もそろそろ一応の一区切りかな?

まだまだ電力確保の停電や、被災者の保護、被災地の復旧、やることは山積みですが、一日も早く元の生活に戻れるといいなあ。

とりあえずおなかいっぱい食べたい。



停電といえば、いっちょ協力するかーと腹を括ったのに、何か東京23区は停まらないみたい。

むしろここ停めれば大分電力集まりそうなのに、政府どういうことなの…。

これで15日以降も停まらなかったら、何か本気で口だけだなあ…。

なんか物凄くキュンキュンな夢を見てしまったので、概要を簡単に書き記してみんとす。

実はこっちが本編とも言う。





~*~*~*~*~*~*~*~



舞台は学校。

内気で女子とまともに話もできない男の子が、図書委員の女の子に恋をしました。

もともと本が好きだった男の子は、女の子に会うために何度も図書館に通いました。

貸し借りの際の僅かなやりとりをしているうちに二人は打ち解け、仲良くなり、少しずつ話ができるように。

しかしとても告白なんて出来ないので、男の子は考えました。

ある日男の子は女の子に自分の図書カードを見せます。

たくさんの本の題名が並んでいるなか、女の子はあることに気づきました。

題名の頭文字を縦に読むと…、


キミガスキダアイシテル



~*~*~*~*~*~*~*~





自分でもびっくりするほど頭の中が少女漫画過ぎた…!

普段は夢とかあまり覚えてないんだけども(ぼんやりと楽しかった、怖かった等の印象は残る程度)、インパクトが大きすぎて、珍しくかなり鮮明に覚えてました。

本当はもう少しストーリーが長かったり端役が登場したりするけど割愛。



ちなみに夢というからには勿論私も登場するわけで、告白される女の子役っていうオチ。

どういう願望なのこれ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート