忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと日付は過ぎましたが、アクエリオ水神祭おわりました。
何なのあの殺人的過密スケジュール…。
1時間に入力が2~3回あって、合間にゲームブックやって、
更にその合間にペア探して、更に更にその合間にBBSとかチャット。
これをキャラ人数分。
情報局に投稿する余裕はなく…。

これはひどい。

学園祭みたいに2日構成にすればいいのになーとか思った祭りの夜。
まあ割と楽しかったのでこれはこれでいいですがっ。


さてそれはそうと水着ですよ。
去年はちょっとギリギリの発注で作れなかった子もいたので、
今年は奮発しました。しましたとも。
そんなわけでレンシア2枚、その他1枚ずつ描いて頂きました。

しんり ミツバ絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/001/c00178_pzen_4.jpg
いつもお世話になってます。
今年は水着イラストを描いて貰う事ができました!
去年のイベピンの水着も可愛かったけどこれも大分可愛かったです。
毎回髪型をお任せにしてて、悩ませていないか心配…!
しんり絵師様のピンク髪はとても綺麗で大好きです。銀髪じゃなくて申し訳ない…!

渡会玄都絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/061/c06184_pzen_2.jpg
こちらも世界を挟んで度々お世話になってます。
個人的にものすごくツボったイラストでした。腰になんかこう、えろすを感じる…。
無限のときに描いて頂いた水着よりも微妙に露出度がアップ。
相変わらずうちの魔女はこの人に頼めば間違いないなと割と本気で思います。
いつか設定資料とかも作って欲しい…な…!(チラッチラッ

志村コウジ絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/008/c00863_pzen_4.jpg
これを見た最初の感想がえろい。その次の感想はとてもえろい。
どうしてこうなったと発注文と見比べてみたら、なんか割と合ってました。
見事なしたちちも含め、想定以上の色気が出ていて、いい意味で予想外のイラストでした。
とりあえずピンクの布地の下がどういう構造になっているのか…知りたい…!
なんと言うかもう、素晴らしい仕事でした。おっぱい。

ふじ絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/012/c01249_pzen_5.jpg
まさかの速攻受理にビックリしましたが、完成したイラストを見てまたビックリ。
水着とか完全お任せだったのに、似合ってるしイメージ通りだし。
ドーナツ浮き輪に遊び心が伺えます。というかなにこれおいしそう。
残念ながらふとももベルトはなかったものの、全体的にすっきりしてて良い水着でした。
ハンマーもでっかく描いて頂いてて、可愛いしカッコいいしひゃっほうです。

えな絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/006/c00655_pzen_5.jpg
銀雨に引き続きお世話になりました。
白系でまるっとお任せだったんですが、何とも優雅な水着姿が。
日傘まで描いて頂いて、上品な感じがお気に入りです。
裏地の花柄もナイスデザインだし、頬を染めた表情も可愛い!
更に水神祭ピンでもお世話になります。ありがたやー。

銀らいおん絵師様
http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/006/c00655_pzen_6.jpg
さて問題の1枚です。
水着コンテストプリンセス部門1位を見事射止めた脅威のイラスト!
水着納品タイムに届いた完成したイラストを見た瞬間、
「あれ、これもしかして入賞くらいいけるんじゃない?」とか思ってたわけですが、
入賞どころか1位とか…な、何が起こったというの…。
お昼くらいにちょこっとだけ一行に顔を出したのが功を奏したのだろうか…。
そんな水着ですが、よく見るととても布地が大分少ないです。
ついでにデザインも可愛いし綺麗ですがちょっとえっちです。
髪やふわっふわの装飾に目線を奪われがちですが、結構きわどいです。
実は狙って依頼してます。どきどき票入れてくれた人は良く見てるなあ。紳士的な意味で。
そしてそんなのを着て照れている表情もとても可愛いという、物凄い完成度でした。
リクエストを送るタイミングは結構遅かったのに、受理してもらえて本当によかった…!

というわけで6名の絵師様方は本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しい水着コンテストになりました。
今後とも何か機会があったら是非よろしくお願いします。

それから水着コンテストでうちの子らに投票してくれた全ての方々に感謝っ!


とりあえず水神祭のイベピンはお財布と相談してどうしようか決めようと思います。
現状結構ギリギリなので、もう1件作ろうかどうしようか…うむむ。
こうしてギガンティア開けたり武器強化したりが遅れていくのである。無念。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート