忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズのBU完成に霞んでるけど、あたしもIC完成だよー(苦笑

a57126_icon_18.jpg

景山黒兎絵師さんの、第二のとりょーんIC。
黒蝶館で、団長とかマッシロが作ってたお茶ICをあたしもアレンジをくわえて頼んだんだけど…。
版権ネタはご遠慮くださいって書いてあったのに頼んでしまったという…orz
それでも受理して作ってくれた景山絵師さんには頭が上がらないよ、いやほんとにorz
どうもありがとー!

一応次のICが完成したら、あたしのICは暫く増えなくなるかも?(汗
スズのICと、近日中にBU完成予定にあるセフィとリズのICがもりもり増えるんだろうなーと予想…。
というかすでにスズ用IC2つりくえすt(ry

―――――

話し変わって、またしても依頼参加ー。

・素晴らしき肉体美
・五月の花嫁たち~ありがとう、プルミエールの誕生日

えーと、肉体美の方はゆうきつかさMS3連続目になるわけで…。
いや、だってギリギリまで1人分枠が開いてたからつい…orz
ちょっとヨハンと一緒に筋肉質の男達に囲まれてくるよ(遠い目


プルミーの誕生日は、ウェディングドレスを着れるみたいだから勢いで入った!
サイカを誘えばよかったと今になって後悔…orz
仕方が無いので暴れてくr(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート