忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと更新してなかった間に、色々完成…!
まずはアトリエー!

a57126_icon_19.jpg

まず、永緒 ウカ絵師さんの黒蝶館統一IC。
勝手に作っちゃった(待
なんだろう、久々に普通路線のICを作った気がする…!
まあ、うん。普通に可愛いと思います(何


a57126_icon_20.jpg

続いて、紫苑せりの絵師さんのDMアイコン。
大分前から欲しかったけど、大分先送りにしてたやつ。
素敵に血まみれ。
ぷりんじゃなくて、とりょーんにしておけば良かったかなーと、ちょっと思った。



a57126_sdzen_2.jpg

そしてっ!最近頼んだ中で一番楽しみにしてたのがこれっ!
このはなMじらふ絵師さんのSD!!
今までで一番イメージぴったりなのが出来たっ!!
手に持ったサイカ人形と、なびきまくってるリボンが素敵。

3人の絵師さんに大宇宙的規模の感謝をー!!
ありがとー!


続いてリプレイ完成報告ー。


マッサージ村
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=15710

Σ胸大きくなった!ミュントス式マッサージすごーー!!(落ち着け
何気に、かの有名なドクター師が一緒に居たよ。あとエルも。
プレイングあんまり採用されなかった割に、何故かネタで書いた「らめぇ」だけしっかり採用…!orz
silfluMSさん、侮れない…(何



素晴らしき肉体美
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=15754

なんかもう恒例のゆうきつかさMSの依頼。
毎回襲われてる気がするよ…orz
なんだろう、あたしが推してみたブロディだけど、キャラ薄すぎる…。



五月の花嫁たち~ありがとう、プルミエールの誕生日
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=15700

プルミーの誕生日に潜入してきたっ!
個人的にはまあ美味しかったかなと思ったり思わなかったり。
そして何気に知り合いが多くてびっくりした!
イクとかディッカとか。サイカ(女装)まで!
というわけで、謀らずしも2ピン作ることに(ぇ

ちなみに、アイテムでウェディングドレス貰ったけど、説明文がプレイングの簡略箇条書きの微妙な抜き出しで、ちょっと凹んだ…orz

名称

:Tuo in eterno

種別

:防具(大事なもの)

分類

:衣服 (冒険者が着る一般的な衣服です。)

設定

:白いミニのウェディングドレス。ふわふわひらひら、露出多め。アクセントに赤を使用

必要レベル

2

鎧強度

1/1/1

イニシアチブ

-2

装備クラス

:武人 重騎士 狂戦士 翔剣士 忍び 牙狩人 紋章術士 医術士 邪竜導士 武道家 吟遊詩人 霊査士 

入手シナリオ

五月の花嫁たち~ありがとう、プルミエールの誕生日

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート