忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ミラルカ?もちろんサイカと…(照)

さて、久々に更新。というかサボりすぎた…orz
新しくイラストとリプレイができたよー。
まず新しいイラストから。

a57126_icon_17.jpg

衣絵師さんのびっくりICだよー。
ゆっくりペースで作ってもらったけど、ここまで可愛いのができるとは計算外だった…!(何
どうもありがとー!

a57126_sdzen_1.jpg

お次はmirai絵師さんに依頼した初SDだよー。
ゴスパン風味という感じでお願いしてみました。ちょっと多めに詳細指定はしたけど…!
アホ毛について、すっぱり記載を忘れていたのにちゃんと描いてくれてる…!
可愛く描いてもらえて嬉しい…(にこにこ
どうもありがとー!

どうでもいいけど、初BUからどんどんもみあげが短くなっていく…(笑


さて、続いては帰ってきたリプレイなど。



超絶!屋台大戦 ~魅惑の焼肉篇~
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=15559

焼肉屋台が負けるなんて…!orz
カレーのリプレイも見てみたら、ギュスターヴが客引きやってるし…。くそう…orz
面白かったけど、結構活躍できたのに負けちゃって残念。



メイドさんがいっぱい
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=15670

Σ襲われた…!orz
…エルリック・シールドという小ネタを入れ、出発した後にエルが別の班だと言う事を思い出した…。
今回のプレイングはちょっと失敗だったなぁ…(汗
それにしても想像通りというかなんというか、評価するメイドさん達が濃すぎて目立ってる人があんまり居ない気がする…!
そんな中で、ネタ依頼なのに重症のシャウトがとても美味しいと思ったあたしは、もう引き返せないところまで来ているのかもしれない…orz

ちなみに、
ムラムラ温泉(執筆中)
マッサージ村(プレイング期間)
にも参加してたりする。…最近地獄多いなぁ(遠い目

さて、冒頭でも触れたけどミラルカはサイカと舞踏会…!
今から楽しみ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート