忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部キャラクターのステシや発言でも書いてますが、パソコン様が起動しなくなりまして。
なんか診て貰ったところ、修理に結構費用かかっちゃうよ的な診断でした。
なんかもう新しいの買ったほうが安いかもレベルとかもうね。

一応旧パソコンはあるものの、ネットの認証IDを忘れるという凡ミス。
再発行してもらって早くて月曜日とからしいです。

ともかくそんなあれで、リアイベは携帯での参加が濃厚です。
依頼出発前日だったり、リアイベ目前だったり、
タイミング最悪だわ…。
ちなみに依頼のプレは、終盤の話し合いに参加できなかったものの、600字全部埋めてあったのが救いでした…。
他の参加者様方にはご迷惑おかけしました。

リアイベに関しては、作成予定だったチームは作らない方向です。
チームの作戦確認もプレ書くのも時間内にできるか微妙なので…。

なお、お手紙についても暫く確認できない状態になるのでご了承下さい。


新PC費用どう捻出したものか…。

拍手

PR
最近頑張って更新してる!
やればできるじゃない自分!

と、些細なことでも自分を褒めてあげたい程度に心の荒んでる私ですごきげんよう。

ふと気が付くと、最近結構依頼頑張ってるっぽい。
今月に入ってから銀雨エンブレ通算で帰ってきたリプレイが2つ、
返却待ちが1つ、話し合いが3つ、予約中が1つという。
あれ、こんな頑張る人だったっけ自分?
まあ単純にフェンリルや妖精騎士との決戦でみんな出払ってるっぽいから、
普段なかなか入れない依頼もするっと入れた感じなのだろうか。
とりあえずプレイング書くのが大変な今日この頃です。

拍手

最近活動率が絶賛低下中です。
各旅団等、あんまり顔を出せなくて申し訳ないです。

ちょっと他の作業(絵とかネトゲとかHDのデータ復旧とか)を色々やってたりするのもあるんですが、
秋は何かこうあんにゅいな感じになりやすいので、
ちょっとRP頑張る気分があんまり出てこない感じです。
最低週一くらいでも顔を出せるようには頑張らないとなぁ…。

今月末は南瓜行列とかありますが、うちの子らは全員不参加予定です。
というか毎年ほぼ参加してないから今更といえば今更?
2008年に3人参加したのがむしろ珍しいというかなんというか。
まあそんなわけで見てるだけになりそうです。

そうそう、HDのデータ復旧といえばですが。
夏場の熱で外付けHDが2基やられてしまって、
音楽ファイルを中心にいろいろお亡くなりになってしまったわけですよ。
そんなわけでとりあえずニコニコを見て回ってボカロ関連の曲を集めなおしてるわけですが、
何かいちいち泣きそうになって作業が進まなくて困る…!
ミクの消失→歌ってみた巡回とかもうね!
ちなみに私の涙腺はアバターを1回見る過程で3回泣く程度に緩いです(・ω・`)
これはひどい。

そして全然関係ないですが、先日久々の一人鍋をやりました。
1人で鍋をつつける贅沢感ったら素敵ねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
そろそろ寒くなる…ハズなので、またちょくちょくやりそう。
今年は白菜とかがお高いのがネックですががが。

まあそんなこんなですよ。

拍手

お盆なのでちょっと帰省します。

15日~18日くらいまで全キャラ反応が悪くなるのでご了承下さい。
お手紙も確認できません(´・ω・`)

拍手

とりあえず簡潔に。
馬刺し最高!

楽天の通販で馬刺しの福袋買いました。
なんか内容がとんでもないの。
馬刺し赤身300g、中落ち1kg、モツ煮200g、すき焼き用馬肉200gとか。
多すぎて冷蔵庫の冷凍スペースが肉でみっしりという。
ちなみにお値段は☆4個で、通常価格の半額以下くらい。無駄にお買い得でしたでした。

これで暫くの間は馬刺しフィーバーの予感。
ひゃっほう。

拍手

早くも夏バテを先取りののようで…。
近頃の気候は極端すぎてもうね。

全PCとも活動率が大幅に落ちてます。
うーん、だるい。

拍手

エンドブレイカーが始まってもうすぐ1ヶ月。
BUもそれなりに揃ってきて、PCを動かし足りない感でいっぱいのこの頃ですよ。
新しいアトリエ商品や、闘技場等の新コンテンツも待ち遠しいー。
依頼は現在競争率があれだから、暫くは様子見の方向で…。

それにしても現状だと旅団選びに困る困る。
まだいろいろ準備中なのもあって、どこも似たり寄ったりに見えてしまう…。
いつも旅団選ぶときは、雰囲気や活動内容が気に入ったところを選ぶんですが、
今の段階はどこも雑談やちょっとした作業スレがメインだから…うーん。
もうちょっと各旅団の特色が出てくるまでは自旅団篭りが続きそうデス。
今回メインで動かす子のBUがもうちょっとかかりそうなので、
完成した頃に改めていろいろ探してみようかなーと思ってます。

そうそう、メインといえば、今回トロンはメインとしては動かさない予定です。
とりょーん界3号も、自キャラの日常度稼ぎに設置したようなもんだったんですが、
思いのほか人が集まったので通常始動することにした感じです。
いや、でもなんかトロンさん動かすのがすごい楽で…。
アトリエもいいものたくさん出来て、どんどん原動力が…。
メインとしては動かさない予定です………が。予定は未定ということで。


続きはなんとなくアトリエの話(やや愚痴入り)

拍手


何か最近、数日に1回1日中のペースで偏頭痛が起きて酷い有様なんですが。

そんなわけで無限・銀雨全般的に、活動率が大分低下しています。
調子が悪いと画面見るのも億劫なのです(・ω・`)

安定するまでしばらくは最低限の活動しかできなさそうですが、ご了承くだしあ。

拍手

最近いろんなことに追い付いていない感じです。
特にFLを全ての絵師さんに出し切れていません…。
イベピンや水着、ピン等、どれも大変気に入ってます。ありがとうございました。

あとお手紙も結構見落としてるようです。
何か重要な件とか忘れていたら連絡お願いしますorz

あーあー旅団管理も何とかしないと…。

そんな今日この頃。

拍手

無限、銀雨ともに、全キャラ活動率が大幅に低下しています。
いろいろご迷惑をお掛けしてます。(特に各旅団関係者様)

現在無気力期間な事と、背後の生活、金銭的な事、
あと、少し気持ち的な問題もあり、あまり活動できてない感じです。
(茶室にはいるけどROM状態な時が多い)

暫くはこのペースが続いてしまいますが、ご容赦願います。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート