忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張って更新してる!
やればできるじゃない自分!

と、些細なことでも自分を褒めてあげたい程度に心の荒んでる私ですごきげんよう。

ふと気が付くと、最近結構依頼頑張ってるっぽい。
今月に入ってから銀雨エンブレ通算で帰ってきたリプレイが2つ、
返却待ちが1つ、話し合いが3つ、予約中が1つという。
あれ、こんな頑張る人だったっけ自分?
まあ単純にフェンリルや妖精騎士との決戦でみんな出払ってるっぽいから、
普段なかなか入れない依頼もするっと入れた感じなのだろうか。
とりあえずプレイング書くのが大変な今日この頃です。

依頼といえば、結構キャラ毎に方針が定まってきた感じです。
どのキャラも基本的に、戦闘メインで普通の敵と戦う依頼にはあまり参加しませんが、
ネタっぽい敵や依頼内容、キャライメージ的に参加したら面白そうな依頼に参加する傾向ですね。

トロンさんは変態退治の依頼、セクハラする側の依頼等ネタっぽいもの。
レンシアさんはセクハラされる側の依頼と、現状清澄ゆかたMS縛り。
アステリカは雰囲気重視の戦闘依頼と胸に関する依頼とか。

特に経験値やカンストに興味は無いので、好きな依頼にだけ入っていこうと思います。
ただエンブレの自キャラのレベルはあまり特定キャラに偏ることなく均一化したいので、
ギガンティアで調整できる範囲で積極的に依頼にも参加させたいところですが。
(あんまりレベル偏ると動かさなくなったりしちゃうので…)


ときに最近の稼働率。
謡=アステリカ(EB)>>トロン>ラヴィーナ=魔女>とろん=レンシア>アステリカ(SR)>>>他

最近銀雨やばい。
モチベーションを謡の可愛さだけで持たせてる感じでやばい。
活動率もうちょっと上がらないものか…うむむ。
謡は他の子達と違って性別に関する特殊なRPがあるので、動かしててちょっと楽しいです。
ただ関わる人に面倒な思いをさせていないかがいつも心配だったり…。
実際入団届けも何件か蹴られたし、そういう意味では難しいキャラだなーとか。
とろんさんは卒業してからはもうずっと低速です。今後も活動率上がるか微妙。

エンブレはアトリエも会話頻度もアステリカが一番かもしれず。
アビの特化傾向もはっきりしてるしシリアスもネタもそれとなく対応できて動かしやすいったら。
一方でレンシアさんが大分低速&ぶれてきちゃってるかも。
とりあえずLv30になったら武器を槍にしようかとか考え中…。
あと中の人補正でおしとやかさんが動かしづらいということもあり…。
ただこう、可愛いお姉さんというキャラ自体は好きなので…もっと頑張るます、はい。
メインキャラ予定だったラヴィーナさんは未だキャラ定まってない感が。
IC少ないのもあるかしらん。もっと動かして方向性を…!

もうちょっとアトリエに☆を費やせればモチベーションも上がるんですが、
いかんせん最近の懐事情だと全キャラ通算1月2~3枚増えるかどうかって感じなところが。
魔女のデモンウイングとかラヴィーナのヴォイドスクラッチとかレンシアさんの癒しの拳とか
アステリカの超高速断とか3姉妹で3ピンとか謡の変身ピンとか作りたいのは山ほどあるのですががが。
後設定資料欲しいよ設定資料。


全然関係ないですが。
近所のスーパーでだんしゃく芋とチーズのオーブン焼なるお惣菜を購入。
なにこれ美味しい。味付けはピザ風味で、もりもり食べれちゃう感じ。
こんなの食べたら体が覚えちゃう…!(ビクンビクン というのはあれですが。
頻繁に食べたい味だけど、スーパーまでちょっと距離ある上にそれだけのために行くのも…むむむ。

更に関係ないですが。
うちのレーザーマウスがそろそろ寿命っぽいです。
カーソルを横にスッと引くとうねうね波打ちます。
狙った終点には行ってくれるのでまだ使えなくは無いですが、
ドラッグ時に凄いぶれたりするので不便です…とくにネトゲのときとか。
来月にでも新しいマウス買わないとなあ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート