忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロン:ところで何でブログ作ったの?

背後:んー…前々から何となく作ろうかとは思ってたんだけどね。トロンの自己紹介欄がもうめいっぱい気味だから、近況とかそういうのはこっちでやろうかなと思って。

ト:ふむふむ。

背:一応5人共通で使うつもりだけど、実質動いてるのはトロンだけのようなものだから、ほぼトロン関連で更新していくと思われる(´-ω-`)

ト:何か他の子達に悪いなぁ…(汗

背:まあ他の子達も動かしてあげたいのは山々なんだけれどもねー。

ト:けれども?

背:あの子等はそれぞれ癖が強すぎて動かし辛い!

ト:そ、そうなの?(汗

背:うん。まあ当面は低速稼動かなー。

ト:セフィとリズに至っては旅団も決まってないからね…。

背:クゥとスズはお誘いがあったから入れてもらって、時々出没する感じになってるね。ありがたいことです。

ト:ほんとだねー♪

背:まあ君は気にせず青春を楽しむがよい。

ト:あはは、うん(照)

背:で、今回はトロンについて設定の補足説明でもと。

ト:そうなの?

背:そうなの。

ト:うーん、それじゃ…。あたしはもともとそれなりの地位の貴族の家の次女だったりするのよね。

背:うん。ただ性格が性格なだけに、お屋敷の生活は窮屈で退屈だったと。

ト:そうだねー。言葉遣いやら礼儀作法やら五月蝿くて…。しかも姉様が何でもそつなくこなしちゃう人だから、比べられて余計にねー…。

背:それで家出敢行と?

ト:うん。修道院に入れさせられそうになってねー…。まあ逃げ出したのさ。

背:そして現在に至ると。

ト:そういうこと。ちなみにあたしは趣味に礼儀作法が入ってるけど、趣味というよりは自然に出ちゃう感じだね。

背:誘惑と言いくるめは?

ト:いや、あたしに聞かれても…。これつけたのあんたでしょ?

背:まあそうなんだけど…。キャラ作成当初は小さくてツンデレで小悪魔的な感じを考えてたからその名残だね。

ト:小悪…!そういえばいつの間にかツンデレ設定なくなったねー。

背:むしろデレデレじゃないか!

ト:だって…ねぇ…(赤面)

背:ちなみに好きになった理由を言ってみたまえ。

ト:えー…あー…えっと、最初は一目ぼれというかそんな感じだったんだけどー…(ごにょごにょ

背:あーいい!聞きたくない!ごちそうさま!!

ト:Σ自分で振っておいて!?

背:まあ、報われるといいね。

ト:うん(照

背:長くなったから今回はこの辺で終わりますか。

ト:今回は…ってことはまだ続くのね…。

背:まあそのうちね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート