忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロン:そういえば、アトリエの画像イラストが随分たまってきたねー。

背後:そうねー。おかげでこっちは貧乏だ!どうしてくれる!

ト:ええ!?いや、そんなこと言われても…(汗

背:まあ折角だからこれまでのイラストを紹介してみようか。

ト:まず、全ての始まりがこのBUだね。
a57126_bust_1.jpg

背:水名羽海絵師様作。このBUがツボにきてアトリエ地獄が始まりましたorz

ト:想像の斜め上を行く可愛さだよね。あたしもびっくり!

背:うむ。非常にありがたいことです。

ト:その後も勢いでICをいくつか頼んじゃって…。
a57126_icon_1.jpg a57126_icon_2.jpg a57126_icon_3.jpg a57126_icon_4.jpg a57126_icon_7.jpg

背:どれもこれも、これでもかってくらい可愛く描いて頂かれてしまった…!

ト:あはは(汗)ほんとはもっとオトコノコっぽい元気なのをイメージしてたんだよね?

背:うん。ある意味、いまのトロンの性格は水名絵師様の影響が非常に強いねー。

ト:そう…みたいだねー…ありがたや(しみじみ)

背:夏に水着ピンナップ作るときに真っ先にお願いしたい絵師様です。

ト:水着…やっぱりやる気なのね(汗)

背:無論!

ト:あたしはちょっと恥ずかしいんだけど…。さて、他のICも紹介してみようか。
a57126_icon_5.jpg

背:怖いよ!

ト:摩宮靄羅絵師さんの邪笑+壁ICだね。

背:壁ICも邪笑ICも欲しかったから、混ぜて頼んでみたのがこれです!

ト:あはは(汗)ちゃんとアホ毛も描かれてるのねー。

背:うむ。とてもぐっじょぶです。ありがとうござます(ふかぶか)

ト:ありがとー♪続いてこれ。
a57126_icon_6.jpg

背:かーわーいーいー!

ト:ちょっ、気持ち悪いよっ!

背:えー(´・ω・`)

ト:んと、これは5G絵師さんの箱入りICだね。これまた可愛く描いてもらったねー。

背:うん。BUが完成する前くらいに、とあるキャラのイラストでこのICを発見してねー。BUが完成したら是非とも欲しいと思ってたICさー。

ト:ふむふむ。ダンボールに何かマーク入れてもらってもよかったねー。

背:まあ特にこれってのもないんだけどね。ともかくありがとうございます(ふかぶか)

ト:ありがとー♪

背:さて、お次のICなんだけども。
a57126_icon_8.jpg

ト:かりん絵師さんの号泣ICだねー。

背:へんな発注して申しわけないですorz

ト:絵師様を困らせた挙句、使いどころが少ないICだねー(汗)

背:そうねー。なんか変な勢いで発注しちゃった感じだよ。ほら、トロン振られると思ってたし。

ト:ぬなっ!?

背:そんなわけで、今はあまり使いどころの無いICではありますが、かりん絵師様本当にありがとう!次もよろしく!!(待)

ト:次何頼むつもりなんだろ…(汗)えーと、最後にこれだね。
a57126_icon_9.jpg

背:…。

ト:…。

背:…可愛くて鼻血でそうorz

ト:…あたしもorz

背:シェル絵師様に頼んだふてくされICですが、ここまで可愛いとか反則ですよ!

ト:あたしもこれみてびっくりした…。

背:我が想像を遥かに上回るものすごいICです。あなたが神か!

ト:と、とりあえず落ち着いて…(汗)

背:ちなみにこれが完成した後、ものすごい勢いでシェル絵師様に別のICもリクエストしたくなりました(遠い目)

ト:あはは…(汗)ともあれ、シェル絵師さんありがとー♪

背:ありがとうございます。次も何卒良しなに…(土下座)

ト:ん、今のところはこれで全部かな?

背:うむ。ちなみに初BUの完成が3/15で、実はまだ1月もたってません!

ト:Σ頼みすぎだよ!?

背:まあ、もうすぐアトリエ地獄もおわるだろうから、それまでの辛抱だ。本当はネタICをもっと増やしたいんだけどねー。

ト:というか、リクエストする内容が極端だからピンポイントで使うのばっかりで、汎用できるのが少ないよ!

背:うーん。まあそれもいいじゃないかね。

ト:いいじゃないかねって…(汗)んっと…あと残ってるのは受理してもらったのが2つと、リクエスト中が1つかー…。

背:うむ。トロンのはね。

ト:…ってことは…。

背:セフィアとスズリの初BUのリクエストをしてきた!

ト:…アトリエ地獄おわらないねこれ…orz

背:うんorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート