忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お初にお目に掛かります。
私は、レンシア・リーフ。トロンの姉でございます。
以後よろしくお願い致しますね。

さて、本日は初BUが完成しましたので、お知らせいたします。

拍手

PR
ネタDBUが流れてついカッとなって作ったICが沢山完成したよー。

拍手

おめでとう!とりょーん界にヒトノソ忍者がやってきた!

何この導入。

というわけで、今更だけどクーニャ勧誘に成功したよ!
麻生MSさんの雑記を読んで、脊髄反射で手紙を送ったものの、
オフィシャル的にかなりグレーなネタ旅団で、活動内容もアレだから
正直来てくれると思ってなかったのでびっくりだー。
嬉しい事だー。

麻生MSさんとクーニャに、この場で再度感謝を。(もうFL送ったけど)
そしておいでませとりょーん界!(来てから数日経ってるけど)



そういえば話は全く変わるけど。

あたしの姉(PC)がランドアースに降臨したよ。
そのうち此処にも追加されるんじゃないかな。
で、その姉のBU(とあたしのネタDBU)が流れまくっててこまるorz
ミカ先生に教えてもらったあの絵師さん受理してくれないかなー(遠い目

拍手

とりょーん界の約束事を書き直して…というか大幅に補足を書き足してみた。
なんか最近色んなものが目に余る。
気にしすぎなのかなーとか思いつつも、つまらない旅団に成り下がりたくもないので。

セフィアも森の管理が大変そうだなぁ。

なんというか本当に、目に余る。(溜息
夏休みが終わったら平和になるかな?

拍手

さて、DBUが完成したんで、一応報告しておく。
…意外に早かったな。

拍手

まず最初に。
たくさんの亡くなった人達へ。
ありがとうとおつかれさま、そしておやすみなさい。

(黙祷)

まあ、そんなこんなで。
システム周りがバージョンアップ…したんだよね?一応。
重すぎて話にならないんだけど…orz

とりあえずドラゴンウォーリアーやら死にアビリティの強化やら、
とにかくいろいろ変更点が多くて大変だー(汗

そういえばネタ的な意味で大好きな放蕩の宴が、普通のBSスキルになっててがっかり。
欲望のタガが外れる効果が完全になくなってるのがもうねーorz
他にも他職で凌駕を使うのが困難になったり、全体的にCPが跳ね上がったり…。
微妙にバランスが悪いなぁ。

それにしても。
頑張って召喚獣をゲットした日々はなんだったんだろう…(遠い目

拍手

ななな、なんと…、

BC優勝したのです、なぁ~ん!?

結果のメールを見て、もうびっくりなのです、なぁん…!
嬉しいけど、それより驚きが大きいのです、なぁ~ん(汗

メンバーは、イクさん、セツナさん、ヴェンナお姉さん、私で、
戦術は、イクさんとセツナさんが前衛で攻撃、
私が後衛でもりもり土塊、お姉さんは土塊と回復の兼任だったのです、なぁん。

試合内容をみると、セツナさんとイクさんが着実に相手を倒していって、私とお姉さんのデコイが上手く作用した感じだったのです、なぁ~ん。
かなりチームバランスがよかったのです、なぁん。
終盤はアビリティ切れを起こして、火力不足になって、セツナさんがやられて、一気に崩れたかんじだったのです、なぁん。

何はともあれ、優勝なんて滅多にできない事。
ぎりぎりで☆を出してくれたヴェンナお姉さんに大感謝なのです、なぁ~ん♪

拍手

……………黒い森の歌声。

………設立当初は、どうなってしまうか、心配だったけれど…。
…………リュフェが来て、……センがきて…。
……………今では、こんなに賑やか…。

…………頑張ってきて、よかった。
……………黒い森の歌声を建てて、よかった。

…………これからも、頑張っていこう…。



………あれ?
…………今、私…笑っていた……?(首傾げ

拍手

星凛祭の終了間際(前年を見て9時前後)を見計らってとりょーんを頑張って各会場に敷き詰めたにもかかわらず、いつまでたってもチヒロが今日は星凛祭とか言ってるし、書き込みは余裕でできるし、という『これは酷い』な目に遭って、無駄に徹夜で頑張っちゃったあたしの睡眠時間を返せーと叫ばずにはいられないトロンだよー(長

まあそれはともかく、タイトルのとおり。
ザウス戦のイベピンが完成しちゃったので報告をばっ!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート