忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりょーん界の約束事を書き直して…というか大幅に補足を書き足してみた。
なんか最近色んなものが目に余る。
気にしすぎなのかなーとか思いつつも、つまらない旅団に成り下がりたくもないので。

セフィアも森の管理が大変そうだなぁ。

なんというか本当に、目に余る。(溜息
夏休みが終わったら平和になるかな?
そしてあーとーりーえー。

a57126_bust_4.jpg
ついに ねんがんの DBUを てにいれたぞ!

というわけで、あららぎ風矢候補生さんどうもありがとー!
いやね、納品されてから暫くずっとにやにやがとまらなかったという…。
可愛い!美人!そしてかっこいい!
剣がなんか気になるけど、些細な事さ!(何
また機会があれば何かたのみたいなーとか思ったり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
カッコイイなぁ~(惚
私もカッコイイDBUを…(ぐっ

>最近色んなものが目に余る。
でも目に余る子に限って、そういうのちゃんと読んでくれないんだよね
空気が読めない子は、そもそも自分が空気を読めてない事に気付いてないとか
まぁ、それとなく注意してあげるのが一番かもね
管理…がんばっ
ミカ 2007/08/22(Wed) 04:48 編集
無題
夏休みは厨房うじゃうじゃだからな。

そんなことより、トロンさんのDBUが麗しくて可愛くて身長も高くなって成長痛が心配だ!
背後共々どうしていいかわからないくらい長時間トロンさんのDWステ欄を見続けていたぞ!
本っっっ当に可愛い!!!
とにかく完成おめでとう!
レシルカ URL 2007/08/22(Wed) 06:40 編集
無題
ミカ先生>
ミカ先生のかっこ可愛いDBUに超期待!

まあ読んでないor自分が該当してるのに気づいてないといったところかねー(遠い目
まあがんばるよー。
そして挫けそうになったらミカ先生に癒してもらおう(何


レシルカ>
うじゃうじゃだねー。

そしてありがとー!
成長痛の心配はないんじゃないかな!年齢は変化してないし!
そしてあまり見つづけていると穴があくので注意(何
トロン 2007/08/24(Fri) 10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート