忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57126_icon_17.jpg

なんか気が付いたら色々完成してた!
というわけでここで一挙紹介。

イラストとリプレイー。

まず依頼ー。


れなぱん、2。
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=16634

なんというか、いろいろ大暴れだった気がする。
プレイングの冴えはイマイチ、リプレイの活躍も微妙だった…orz
そして最大の失態は、プレイングでぱんつ選ぶの忘れてて、もらえなかtt(ry



はじめての突撃~ユバの誕生日?~
http://t-walker.jp/mugefan/adventure/replay.cgi?sceid=16631

なんと言うか、最大級のカオスが此処に降臨。みんな弾けすぎだと思う。
ユバが何だか可哀想だと思った。いいぞもっとやれ!
冒険結果はまあ当然だと。



次イラストー。

a57126_icon_32.jpg

とりょりん(発音困難)。言わずとしれたベア絵師作っ!
さすがベア絵師、可愛い!そしてこのIC使い勝手よすぎて困る!
すずりんがくにゃりんをパクって作って以来、続々増えつつあるノソぐるみIC…。
今後の増殖量が楽しみだー。
どうもありがとー!



a57126_bust_6.jpg

ついに完成ーーー!!
というわけで、月邸 沙夜絵師さんに描いてもらった水着BU!
ちなみにあたしにとっての月邸絵師さんは、以前のICの素敵さもあり、
数居る絵師さんの中でもトップクラスに好きな絵師さんだったりする。
故に今回のBUは非常に楽しみだったのだ!
出来はごらんのとおり、素敵過ぎて困る!!
発注時期が遅くて、季節的にちょっと間に合わなかったけれど、気にしない!
どうもありがとー!!
ちなみに月邸絵師さんは10月にリクエスト再開らしいので、
今度は全身をお願いしようと目論んでいたりする。ふっふっふ。←



イラスト番外編。

119072449987116126554.jpg

にょろにょろ隊のニョロに、魔法少女リリカルとりょんさん(19)描いてって頼んだら、
2日くらいでさらさら描いてくれた絵。
可愛い!しかし19歳じゃなくて8歳版だとう!?でも可愛いから許す(何
どうもありがとうねー!


あ、そうそうリアイベ。
イベピンげっとしたよー。完成お楽しみに―。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート