忍者ブログ
2007年4月5日開設。 キャラクター達の雑記とかぐだぐだとかチラ裏とか。まあ色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張って更新してる!
やればできるじゃない自分!

と、些細なことでも自分を褒めてあげたい程度に心の荒んでる私ですごきげんよう。

ふと気が付くと、最近結構依頼頑張ってるっぽい。
今月に入ってから銀雨エンブレ通算で帰ってきたリプレイが2つ、
返却待ちが1つ、話し合いが3つ、予約中が1つという。
あれ、こんな頑張る人だったっけ自分?
まあ単純にフェンリルや妖精騎士との決戦でみんな出払ってるっぽいから、
普段なかなか入れない依頼もするっと入れた感じなのだろうか。
とりあえずプレイング書くのが大変な今日この頃です。

拍手

PR
凄く今更な話題ですが。
エンドブレイカー!SCGのカードリストにどこかで見たようなイラストが。

c01249_btl1_2.jpg

なんかジェノハンのイラストに使われていたようです。
ジェノハンに力入れてる子なので使用してもらって嬉しい限りというか、
この絵本当はハンマースイングで描いて貰ったのにいいのかなー?というか、
描いてくれたsaw絵師さんに改めて感謝しつつもちょっと肩身が狭いなーというか、
まあそんなこんなですよ。

最近の目標はジェノハン[5]を250にしてSキャンセル設定してハイパーすることですc('ω'c三っ'ω')っ

拍手


昨日はバレンタインデーでした。
基本的に銀雨とろんさん以外は関係ないイベントですが、
折角なので謡も友チョコということでピンナップ1枚頼んでみました。


b69052_pin1_3.jpg

謡ちゃんマジ美少女。
綾にしき絵師さんを讃えずにはいられない…!
ありがたやーありがたやー。

エンブレの方のシャルムーンは今回完全にスルーしましたが、
みんなの1行掲示板を見てるうちに、何か作ればよかったなーとか。
うん、来年は作ろう……映えそうなレンシアさんあたりで。

拍手

本年もよろしくお願いします。
今年はもっともっと活動したいなー。

拍手

あ、ありのまま今あったことを話すぜ…!
http://www.konami.jp/products/busou_figure_strarfmk2_laviena/

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

c00178_icon_3.jpg 解せぬ。

確かに苗字の部分(ストラーフ)はMk.2じゃないほうから貰ってきたけど、
ここでまさかの丸被りとか…!

たまたまだとかそんなチャチなものじゃ断じてない、もっと恐ろしいものの片鱗を(ry
パクってないよホントだよ。
というか時系列的にもパクるとか無理がありすぎる…。

ちなみにラヴィーナとは雪崩(アバランチ)という意味でする。

拍手

たまには何か書かないと…!

そういえば双頭剣で検索するとなんかうちが上のほうにヒットしてるらしく、
それ経由で来てる人が結構多いみたいですね。
(昔書いた巨大武器がどうとかいうやつ。)

個人的には縁も所縁もない双頭剣ですが、
折角だからちょっと簡単に纏めてみることに。

拍手

最近活動率が絶賛低下中です。
各旅団等、あんまり顔を出せなくて申し訳ないです。

ちょっと他の作業(絵とかネトゲとかHDのデータ復旧とか)を色々やってたりするのもあるんですが、
秋は何かこうあんにゅいな感じになりやすいので、
ちょっとRP頑張る気分があんまり出てこない感じです。
最低週一くらいでも顔を出せるようには頑張らないとなぁ…。

今月末は南瓜行列とかありますが、うちの子らは全員不参加予定です。
というか毎年ほぼ参加してないから今更といえば今更?
2008年に3人参加したのがむしろ珍しいというかなんというか。
まあそんなわけで見てるだけになりそうです。

そうそう、HDのデータ復旧といえばですが。
夏場の熱で外付けHDが2基やられてしまって、
音楽ファイルを中心にいろいろお亡くなりになってしまったわけですよ。
そんなわけでとりあえずニコニコを見て回ってボカロ関連の曲を集めなおしてるわけですが、
何かいちいち泣きそうになって作業が進まなくて困る…!
ミクの消失→歌ってみた巡回とかもうね!
ちなみに私の涙腺はアバターを1回見る過程で3回泣く程度に緩いです(・ω・`)
これはひどい。

そして全然関係ないですが、先日久々の一人鍋をやりました。
1人で鍋をつつける贅沢感ったら素敵ねノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
そろそろ寒くなる…ハズなので、またちょくちょくやりそう。
今年は白菜とかがお高いのがネックですががが。

まあそんなこんなですよ。

拍手

お盆なのでちょっと帰省します。

15日~18日くらいまで全キャラ反応が悪くなるのでご了承下さい。
お手紙も確認できません(´・ω・`)

拍手

とりあえず簡潔に。
馬刺し最高!

楽天の通販で馬刺しの福袋買いました。
なんか内容がとんでもないの。
馬刺し赤身300g、中落ち1kg、モツ煮200g、すき焼き用馬肉200gとか。
多すぎて冷蔵庫の冷凍スペースが肉でみっしりという。
ちなみにお値段は☆4個で、通常価格の半額以下くらい。無駄にお買い得でしたでした。

これで暫くの間は馬刺しフィーバーの予感。
ひゃっほう。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
御影彩(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
このブログ内で使われている作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』『TW2:シルバーレイン』『TW3:エンドブレイカー!』用のイラストとして、御影彩が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は御影彩に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



リンクは常識の範囲内でご自由にどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © tron.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート